シャンプー | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は、母の朝ご飯のお膳番をしているさんちゃんを連れ去り、シャンプーをしましたニコニコ

すこ日記-P1001143.jpg

『何かちょうだいドキドキ』とキラキラだったさんちゃん。

すこ日記-P1001140.jpg

まさかのお風呂場連れ去りに、一気にテンションダウンダウンダウンダウンガーン

でも、いつもとってもおとなしく洗わせてくれますドキドキ
むしろ、おけの中だと寝ます温泉


そして、夕方のチッコにまた血が混じっていましたショック!

この前みたいに、ウロウロしたりと言う行動はありませんが、何回か血混じりチッコをしました。

なので、またまた超ガン見です目

見た目だと固まりもないし、キラキラした砂っぽいのもないし…。

でも、今度こそ見逃せないお石様!ショック!

病院が14日までお盆休みなのですが、もしかしたら欠片があるかも知れないので、とりあえず生チッコを取っておこうと思います。

(腐るか???)

すこ日記-P1001152.jpg

お弁当用の醤油の入れ物しかなく、なんだか可愛らしいチッコ入れが出来上がってしまいましたガーン

チッコがシートからはみ出てくれるように、小さめのシート一枚のみにしてみました。


幸い、いま見ている限りでは痛みはなさそうです。

血混じりチッコをしながらも、食欲モリモリだしガーン

いまは、普通のチッコになり、穏やかに寝ています星空ぐぅぐぅ

すこ日記-P1001150.jpg

布団に移動しますよ~ニコニコ星空ぐぅぐぅ

って言うか、早く寝なよ私DASH!DASH!DASH!



今日は、昼間も既に痛みがあったのかもしれないですが、全く気付けずお使いに連れて行っちゃいましたショック!

すこ日記-P1001135.jpg

さんちゃん、早く気付いてあげられなくてごめんねしょぼん