里帰り(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

遅くなっちゃいましたが…

先日、さんちゃんと一緒にakeさんのお宅にお邪魔させていただきました!

約2ヶ月ぶりの里帰りです(^▽^)

さんちゃん、良かったね~!(≧∀≦)

パオくんとは初のご対面です!

すこ日記-P1001100.jpg

はじめ、リードを付けて様子を見ていましたが、全然大丈夫でした☆

すこ日記-P1001099.jpg

久々のワンコとの触れ合いなので、もっとテンションアップするのを期待していたんですが、意外とさっくり終わりました汗


リードを取った途端、ちゃっちゃかリビングを歩き、パオくんのおトイレでチャァ~~っとチッコガーン

さん子さん、その日はウンPがまだだったので心配していたのですが、案の定akeさん宅でスッキリと出しきりました( ̄□ ̄;)

ウンPの質確認までしてもらっちゃって、akeさんごめんなさーいあせる


そして、またまたちゃっかりあんみつまでご馳走になってしまったあたくし走る人


さっき買ったと言うアイスクリームが行方不明で焦るake家がおかしかった(笑)

クリームあんみつ大好きドキドキハートドキドキ

ごちそうさまでした!


お膳番を終えたさんちゃんは、今度はパオくんのガムを奪い、真っ先にトイレシートの上へ( ̄. ̄;)

すこ日記-P1001102.jpg

あなた、さっきそこでチッコしてたわよ汗(ーー)

パオくんのガムなのに、絶対に離さないし!

すこ日記-P1001103.jpg

akeさんにも披露しましたが、私が取ろうとするとガルル長音記号1と唸ります( ̄. ̄)

akeさん同様、母には素直に渡します(ーー;)

すこ日記-P1001101.jpg

見抜く力のあるさんさんにとって私は、犬仲間とか遊び相手的な位置にたどり着いた感じです走る人

すこ日記-P1001104.jpg

結局、ガムはらみままさんからパオくんへのプレゼントだったのに、ちゃっかり新しいのを頂いてしまいましたあせる


らみままさんからは、他にもこんなにたくさん頂いてしまいましたニコニコ

すこ日記-P1001128.jpg

おやつ、少しずつあげているんですが、さんちゃん大喜びです晴れ

シャンプーも早速使わせて頂きます!

ありがとうございましたキラキラ


そして、akeさんからも素敵なプレゼントを頂きましたラブラブ!

すこ日記-P1001130.jpg

さんちゃんのアルバムです(≧∀≦)

すこ日記-P1001131.jpg

すこ日記-P1001132.jpg


これはもう宝物ですショック!



昔、さんちゃんがどういう生活をしてきたかはわかりません。

でも、akeさんをはじめ、アグリの皆様のおかげでさんちゃんの命は今ここにあります。

普段“保護“とか“譲渡”とか普通に話してしまっていますが、消えてしまっていたかもしれない命が今ここにあり、こうやって出逢う事ができたんです。

感謝してもしきれません。
本当に本当にありがとうございますショック!


そしてさんちゃん、生きていてくれてありがとう!!

すこ日記-P1001133.jpg



里親活動をしてくれている方々に本当に感謝します。