わんさか!! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ねこすけおばちゃーん!!

20匹くらいって、軽く40匹はいるぢゃんか!!( ̄□ ̄;)

ねこすけ宅のスミレはわずかな茎を残すのみだったので連れ帰ってきましたが、うちのパンダスミレも今年はショボショボなので、取り合えず中庭スミレに託しちゃいました走る人走る人走る人

そして、里子のスミレちゃんをひと鉢借りてきて、やっと一旦一段落。

今から私の朝ごはんです汗

連れて来られなかった相当なオチビがまだいたので、あとでまた見に行って来ないとですあせる

……………。

私は一体何をやっているのでしょう( ̄□ ̄)

一人でバタバタしている私を、さんちゃんはひたすら後を着いてスタコラしています(^^;)