更に慌ただしい!! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

母親の友達(ねこすけ宅)から

『うちのスミレにまた居るのよ!取りに来て!!』

とのご一報が…耳


去年も、『歩いちゃってるから何処か行っちゃうかもショック!』と言われ、会社の昼休みにひとっ飛びし、7匹くらいを取りに行きました。

今回は昼休みには抜けられなかったので夜見に行ったところ、軽く20匹はいるご様子あせる

暗くて良く見えなかったので、明日の昼間に改めて見に行くことにしましたガーン


20匹ともなると、またまたご飯に追われますあせる

実は、会社の子何人かにお願いして、ツマさんのご飯用スミレを育てて貰っているんですガーン

なので、今年もまたレンタルをお願いしないと走る人

そんなこんなで、こちらも慌ただしい!!