おねだり | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

最近は、すっかりお膳の番犬になっているさんちゃん。

すこ日記-P1001053.jpg

すこ日記-P1001052.jpg

すこ日記-P1001054.jpg

すこ日記-P1001055.jpg

フンスカ、チョイチョイ必死にアピールするのが日課になってますDASH!


そして、最後にちょろっと貰った後、『食器を片付ける=もう貰えない』とわかるみたいで、即座に寝に入ります走る人

すこ日記-P1001063.jpg

すこ日記-P1001064.jpg

すこ日記-P1001065.jpg

この顔ガーン

でも、寝る場所を整えるホジホジをする前に、『ちょっと待ったーーっ!!』のごとく無理矢理チッコをさせますDASH!

お腹に力を入れるとチッコが出ちゃうと言うのがわかったので、力む前にまずチッコ!!

なので、食後は強制的チッコタイムになりましたわんわん

朝は、食直後にうんPなので、ご飯をふやかしている待ち時間にお散歩に行き、先にトイレをすませるようにしました晴れ

だんだん、リズムがつかめてきましたにひひ