つんつるてん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

毛がだいぶボーボーになり暑そうだったさん子さん。

すこ日記-P1001042.jpg

なので、akeさんに教えてもらった“愛犬美容室レオ”さんで思いっきりサマーカットにしてもらいました~晴れ

すこ日記-P1001045.jpg

スッキリ~アップアップアップ

レオさんが、首にピンクのお祭りバンダナを巻いてくれましたラブラブ

可愛いーっキラキラ

ちゃんとこっちを向いてくれないので、カメラ目線が撮れませんショック!
(akeさんはスゴいDASH!)

すこ日記-P1001054.jpg

すこ日記-P1001058.jpg


お疲れさまでした晴れ

すこ日記-P1001047.jpg

すこ日記-P1001060.jpg

すこ日記-P1001062.jpg

もう、ご飯も食べ終わり、今は満足気に爆睡していますニコニコ

あ!レオさんのブログに、さんちゃんも載せて貰えるそうです(≧∀≦)