ねこすけに嫌われる! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

知り合いが飼っているシャム猫?の“ねこすけ”。

すこ日記-P1000736.jpg

去年、里親さんから譲り受けた子だそうです。

本当は、もっとしゃれた名前を考えてたようなんですが、里親さん宅で既に“ねこすけ”でなれてしまっていたらしく、仕方なくそのままの名前で引き継いだみたいですガーン

すこ日記-P1000603.jpg

そのねこすけと先日ご対面したさんちゃんニコニコ

すこ日記-P1010118.jpg

(暑いので、首にジェルを巻いてみましたブタ)

すこ日記-P1010117.jpg


猫が苦手なのか、目を合わせないし近づかないし、完全逃げ腰ガーン

(写真が撮れていなくてすみませんショック!)

ねこすけは、始めクンクンかぎかぎして来ましたが、最後にシャーッ!!っとDASH!DASH!DASH!

嫌われちゃったみたいですガーン

結局、お近づきになれずに帰宅しましたダウン


でも、ねこすけが全然使わないと言う可愛らしいお部屋を頂いちゃいましたラブラブ

すこ日記-P1001034.jpg

すこ日記-P1001036.jpg

さんちゃん、使い方を間違ってますが汗

さんちゃんには、入り口がちょっと高いみたいで、入る時に短い足がピコピコ宙をかいていますガーン

すこ日記-P1001038.jpg

でも、それなりに気に入ってくれたみたいです晴れ

すこ日記-P1001039.jpg