さんちゃん正式譲渡! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

6月14日からトライアルをさせて頂き、ついにさんちゃんが正式にうちの子になってくれました!!(≧∀≦)

本当にありがとうございます!!

すこ日記-P1001037.jpg

7月13日は、亡くなったばぁちゃんの誕生日(^^)

お祝いする事が一つ増えました(^▽^)

すこ日記-P1001035.jpg

さんちゃん、改めてヨロシクね!(≧∀≦)

一緒に楽しく過ごそうね~ドキドキ

akeさんをはじめ、さんちゃんを見守ってくれた皆様、こんな虫好き飼い主ですが、宜しくお願いいたします!ニコニコ




さんちゃん、ワクチン接種から一年たったので、今日は耳掃除&ワクチン接種に行って来ました!

耳掃除の後、そのままの流れでいつの間にかプッスリ注され終了ガーン

さんちゃん、大人しすぎるDASH!

念のためアナフィラキシーの危険を考え、15分間先生に抱っこされていたさんちゃん。

寝てましたガーン

15分たち、内診をして『はい!大丈夫だね!!』『一応、二時間様子を見ておくように』と言われ帰宅しましたキラキラ

すこ日記-P1001034.jpg

すこ日記-P1001032.jpg

いまは、帰宅してまったり様子見中ですニコニコ

食欲もあるし、じんましんも出てきてないし、大丈夫そうですニコニコ