幸せなさんちゃん(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日、シャンプーでフケフケになってしまった事を書いたら、akeさんが飛んで来てくれましたニコニコ

いままで、さんちゃんが使っていたシャンプーを持ってきてくれて、フケの状態も見てくれて…

本当に本当に心強いです!

いつもありがとうございますラブラブ(≧ε≦)

さんちゃんも、一ヶ月ぶりにakeさんに会えて凄く嬉しそうでした(≧∀≦)

嬉しそうなさんちゃんの姿を見て、私も嬉しかったです(^▽^)

さんちゃん、幸せだ~晴れ

すこ日記-DVC00412.jpg


素敵なプレゼントもたくさんいただいてしまいましたニコニコラブラブ

すこ日記-P1001024.jpg

暑い夏対策のジェルマット!

早速使用させていただいてます☆

すこ日記-P1001027.jpg

自分では乗ってくれないので、寝てる時に下に突っ込んでますガーン


そして、らみままさんからさんちゃんへのプレゼントも、頂いちゃいました(≧∀≦)

らみままさんお手製の洋服まで!!
ちゃんと、フードまでついてるんですショック!

らみままさん、ありがとうございますニコニコ


当のさん子さんは…

何よりも、馬肉ジャーキーに夢中ですガーン

すこ日記-P1001025.jpg


そして…

どうやら、力む?とチッコを漏らしてしまうらしいさんちゃんガーン

座布団や、自分のお部屋、タオルなど、ホジホジカキカキするとチッコが出てきてしまうようですガーン

運良く、ホジホジ前にトイレに行っていれば大丈夫みたいですが…DASH!

怒られると思うのか、直後に逃げ去るさん子さんガーン

飛び散るから、ちゃんと出きって振り絞ってから動いて下されっ!!

すこ日記-2012071001020000.jpg