予定外のお留守番 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ここ最近、やたらと来客が多いすこ家家

さんちゃんに会いに来てくれる友達は別として、同じマンション内で仲良くしてくれているおばちゃんがぶっちぎりのNo.1です走る人

母曰く、1日2回1回数時間とかの時もあるとかガーン

よくもまぁ毎日そんなに話す事があるわねぇ…汗

一昨日も、18時頃から玄関で話をしていたら、廊下を新たな一人が通り合流、3人で2時間以上話したとかショック!

マンションの廊下で立ったまま2時間!!

家の中に入ればいいのにと思う汗

そして、当然の如くさんちゃんはいきなり部屋に置き去りに( ̄_ ̄)

しかも、可哀想にご飯直前に!!( ̄□ ̄)

私が20時すぎに帰宅した時、廊下で話していた御一行様。

とりあえず御挨拶だけして静かに家の中に入ってみたら、さんちゃんはリビングの真ん中に敷いてあった座布団の上で寝ていました目

なんて良い子なんだ~っ!!


読みかけの新聞や広告も辺りに散乱してたにも関わらず、チッコはトイレ、ウンPもトイレ付近に出来ていましたアップ

鳴き声もしなかったようですニコニコ

昨日も、一時間くらい留守にしたようですが、全く問題なかったそうですキラキラ

留守中の様子はわからないですが、イタズラした形跡は何もありませんでしたニコニコ


『さんちゃんいい子ねぇ~ドキドキお留守番も出来るのね~ドキドキ』とナデナデ誉められていたさんちゃん。

その後、人間の夕飯お膳番をし、チッコを我慢してしまったのか丸めたタオルケットにチャ~っとしてしまい、今度は怒られていましたガーン

良く『怒るしつけはダメ』とか言いますが、母は昔から目を見て言い聞かせ気味に怒るんですガーン

それが良いか悪いかわかりませんが、さんちゃんは頭が良いので覚えて行くのかなぁ…

家に来て初めの方の失敗以外、昨日のチッコが本当に久しぶりの失敗でした。

私は、可哀想で何をしても怒れないんですけどねぇショック!

すこ日記-2012070308120001.jpg

すこ日記-2012070308120000.jpg

すこ日記-2012070308110001.jpg

すこ日記-2012070308110000.jpg

すこ日記-2012070223010002.jpg