懐かしいお友達! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

La'Muleを一緒に見てきた友達が、このブログを見つけたとの事で久しぶりにメールをくれましたニコニコ

すっかりご無沙汰してしまっていたけど、またCELLのLIVEに行けば会えそうで嬉しい!

でも、こんな虫ムシ日記なのに、なんで私だってわかったんだろうガーン

ラム繋がりのお知り合いの皆様走る人
まさかのこんな道に進んでいますが、ILOVE紺ちゃんは相変わらず変わってないので( ̄∀ ̄)ラブラブ



そしてクローバー

さんちゃんには、今日もお使いのお供をしてもらいましたニコニコ

すこ日記-2012070515470000.jpg

スーパーは入れないので、2人で前半後半に分かれて中に入っていますガーン

そこのお店は駐車場が柔らかい芝生になっているので、さんちゃんに有り難いお散歩場所です晴れ

今日は、朝も昼も芝生でも、ウンPしましたガーン

外だと、ウンPの後短い足でいっちょ前に蹴り蹴りして、何気にどや顔をします(笑)

そして、お尻を拭かせて頂き助手席に戻ると、カピバラさんを枕に即座に寝ましたガーン

すこ日記-2012070513470000.jpg

『抱っこしていればペットも大丈夫ですよ』と言ってくれたコ○マ電器さんにも行ってきました!

初の“空気清浄機”を購入しちゃいましたキラキラ

すこ日記-2012070521350000.jpg

効果に期待します!!


すこ日記-2012070401020000.jpg

すこ日記-2012070400420000.jpg

すこ日記-2012070400430000.jpg

今日も付き合ってくれてありがとうね晴れ

お疲れさま星空ぐぅぐぅ