おもちゃ大好き | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

どうやら、ぬいぐるみとおもちゃが大好きみたいですニコニコ

昨日、カインズに行った時、売っていた丸いボールを何も考えずに『ピコ』っと鳴らしてしまったんです。
↓このピンクのボール

すこ日記-2012062419200000.jpg

すこ日記-2012062419180002.jpg

そうしたら、カートの中で尾っぽフリフリキラキラになってしまい、渡さない訳には行かないくらいのハイテンションにあせるあせる

仕方なくカートに転がしたら、一人でピッコピコ遊び始めましたガーン

買い物中もカートの中で遊んでいたので、売り場には『ピコ!』『ピコ!』という音があせる

レジに行った頃にはボールはヨダレだらけでしたが、優しいレジのおばちゃまは『遊んじゃったのね~ニコニコ』と快く対応してくれましたガーン

すこ日記-2012062419110000.jpg

家でも、かじったり、転がしながらテッテケ走ったり、忙しそうに良く遊んでいますニコニコ

(中古住宅も気に入ってくれたみたいで良かったですキラキラ)

ぬいぐるみがとにかく大好きみたいで、ガラスケースの中に入れてあるカピバラさんも狙われていますあせる


でも、それより何よりのお楽しみはご飯ニコニコ

火を使うし落ちたりした時に危ないので、料理中はなるべく柵をしています。

なので、毎回こんな感じでキッチンをガン見目

すこ日記-2012062420150000.jpg

すこ日記-2012062420140000.jpg

すこ日記-2012062420130000.jpg

自分のご飯の支度の時は特に大変な騒ぎで、ここでガン見していたと思ったら、部屋中をダッシュし始めたり、今朝も大忙しのさんちゃんでしたガーン