眼精疲労( ̄. ̄) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

まぶたはピクピクするし、充血スゴイしーっ!!(Τ□Τ)

『携帯ばっかりピコピコやってるからよむかっプンプン雷爆弾

と冷ややかに言われております( ̄_ ̄)

なので、眼を使う作業は控え中ですが、さんちゃんは元気です!にひひ

すこ日記-2012062707260000.jpg

すこ日記-2012062707230000.jpg

すこ日記-2012062707220001.jpg

すこ日記-2012062707220000.jpg

すこ日記-2012062810580000.jpg

すこ日記-2012062810270000.jpg

すこ日記-2012062810260000.jpg

今日は私がお休みなので、またまたさんちゃんを連れ回して来ます晴れ

出掛けるのが好きなわけじゃないと思うんですが、出掛ける支度をし始めると毎回キラキラしていますガーン

帰ったらシャンプーもしなきゃ、ほこりっクサイ!DASH!