不安…? | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ソファーから、頭がずり落ちているさんちゃん目

すこ日記-2012062122170000.jpg

楽チンじゃなさそうガーン

すこ日記-2012062122590002.jpg

このぬいぐるみを見せると、一気にテンションがあがり遊びスイッチが入るみたいですニコニコ

とりあえず、ぬいぐるみの首に巻いてあったベルトだけ外しました。


すこ日記-2012061908190000.jpg

最近、玄関を出たり、洗面所、向こう側の部屋、トイレに行くと、このフェンスのところでこうやってウロウロフンスカ鼻を鳴らしていますショック!

すこ日記-2012061908180000.jpg

すこ日記-2012061908180001.jpg

置いて行かれちゃうと思うのでしょうかしょぼん

今朝も私が仕事に行った後、しばらくウロウロし、ここでチッコし、ウンPもしてしまったそうですガーン

ちゃんと戻って来るからーっ!!( ̄□ ̄)

しばらくたったら慣れてくれるかなショック!

一人でお留守番になることがあったら発狂しちゃいそうで心配になりますDASH!


夜も、腕枕で寝てくれるようになりました(≧∀≦)

でも、暑くなると私を蹴り体を伸ばしていますガーン