定位置回収 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんちゃんが気に入っていたマッサージチェアを回収しちゃいました走る人

高さが40cmくらいあって、一応、重ねた座布団を踏み台にしてあったのですが、やっぱり何だか危なっかしくて汗

腰を痛めてしまったら大変なので、良い踏み台を探すより、取りあえずソファー自体を回収しちゃいましたガーン

代わりに、新しいお部屋をご用意致しましたよ~ドキドキ

すこ日記-2012062321200000.jpg

13年以上前の古びたお部屋ですがガーン

すこ日記-2012062321210000.jpg


チャコもエリも全く入ってくれなかったのですが、さんちゃんは入ってくれました!ニコニコ

すこ日記-2012062322210000.jpg

入るなりモチャクチャもがいて、自分の形を作り即座に寝ましたニコニコ

モコモコ素材なので暑そうですがガーン



そして!

今日はじゅんケロちゃんがさんちゃんに会いに来てくれましたラブラブ

すこ日記-2012062319340000.jpg

全く吠えず、全く唸らず目
尾っぽフリフリしながらクンカクンカ嗅いでいましたドキドキ

やっぱり、この前は獣の臭いがしたのかなガーン


遺言書を託す、20年のお付き合いのじゅんケロちゃんニコニコ

これからも、さんちゃん共々宜しくお願いしますドキドキ

そうだ!

じゅんケロからakeさん宛にプレゼントを預かりましたキラキラ



さんちゃん、明日はまたお耳掃除に行ってきます病院