定位置 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんちゃんの長さだと狭いソファー(マッサージチェア)なんですが、大体ここでまったりしています目

すこ日記-2012061513280000.jpg

すこ日記-2012061513280001.jpg

横から顔を出せば、玄関が見える場所。

すこ日記-2012062008320001.jpg

背もたれとの継ぎ目に挟まっている事が多いですガーン

すこ日記-2012062008330000.jpg

すこ日記-2012062008370000.jpg

そして、このさんちゃんぬいぐるみ。

すこ日記-2012061519030001.jpg

どうしても気になるようで、渡してみたら、必ずくわえて何処かに隠そうとします。

隠すところがないとソファーに持っていきます。

子供だと思ってるのかな?

それにしては乱雑な扱いな上に噛みつきまくりですがガーン

さっきも、クゥーンクゥーン鼻を鳴らしながら、がっぷり噛みついていました汗

そして、またまたホームセンターへお出掛け晴れ

すこ日記-2012062111430000.jpg

見本で飾られているケージの中に、ワンコのぬいぐるみが入れてあったんですが、そこの前を通りすぎる時に尾っぽフリフリでキラキラしていたさんちゃん目

ワンコと戯れたいのかなショック!

一人だと寂しいのかもしれないですねしょぼん