チャレンジ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

THE しいたけぇ長音記号1( ̄□ ̄)

しいたけを克服する為に、今日から少しずつチャレンジして行こうと思いますショック!

あの丸まりかたが嫌。
ひっくり返した裏側が嫌。
鼻から抜ける香りが嫌。
ぐんにゃりする食感が嫌。

『しいたけが苦手な人でも、取れたての新鮮なしいたけは大丈夫』とかを聞いた事があります。

DASH村で長瀬君も克服出来てたし。

なので、新鮮そうな感じのしいたけさんを買ってきました目

○すこ日記○-2012042618220000.jpg

ぎゃぁぁぁぁショック!

そして、トースターで焼いて醤油と鰹節をかけてみました。

○すこ日記○-2012042619020001.jpg

……………………………。

食べられました(・_・)


あんまりしいたけ臭はしませんでしたにひひ

でも、良く味わうと臭い汗
後、このぐんにゃり感はやっぱり嫌い!ショック!

肉詰めとかの方がごまかせるのでしょうか…。

そして、一応頑張った事にして、自分へのご褒美おデザラブラブラブラブラブラブ

☆あんみつ+mow☆

○すこ日記○-2012042619500000.jpg

前はあんこも苦手だったんですけど、この組み合わせのお陰で好きになっちゃいましたドキドキ