Cure | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今回、La'Muleの記事が載るとの事で、超久々にCure(ビジュアル系バンドの音楽誌です☆)を購入しましたニコニコ

ラムが活休した時以来全くバンド系を意識していなかったので、ビックリするほど知らない人だらけショック!DASH!

ビシッとキメキメな感じや、可愛く明るい感じで、ジャニーズ顔負けなお兄さんがたくさんいるし☆

そんな中、La'Muleは独自の世界観を貫いている感じでしたニコニコ

ラムには、キラキラ☆とかキャピキャピ♪とかまず無いですね…DASH!

幸せ、元気、Happy~なんて雰囲気も…全く想像出来ないガーン


ラムは、血とか墓とか地下室とか井戸とかDASH!

悲しみ・憎しみ・強さ・弱さ、そして愛。

表面的じゃなく、人間の深い部分全部をさらけ出しているLa'Mule。

元気になるイメージはゼロだけど、きっと誰もが共感できる部分をLa'Muleは持っているんじゃないかなと思いますニコニコ

血まみれですがっDASH!

知れば知るほどあたたかいですドキドキ

久々だけど、今回みたいに雑誌に載ることで、今からでもLa'Muleの事を知ってくれる人が増えたら、ラムっ子としては嬉しいです(≧∀≦)


ラムの曲がカラオケに入った(追加かな?)みたいですニコニコ

2012年バージョン
inspire
cryinpast
MIRROR・MIRROR
Lepra
eccentricMarxist
sweetenemy

結び目はないのね…ショック!

ラムっ子集結でカラオケ大会開きますか?(笑)

昔、ファンクラブ限定のLiveで、メンバーの演奏でファンの子が紺ちゃんに代わってステージに上がり歌うコーナーがあったのを思い出しましたニコニコ

本物紺ちゃんの前で、なりきり紺ちゃんがファンを煽る図がおもしろかった晴れ