THEDOGのぬいぐるみ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ホワイトデーの時に、気になって何度も手にしたぬいぐるみ目

半額になっていたので、つい買ってしまいましたニコニコ

そして、まつ毛に白いアイシャドーを塗ってみましたニコニコ

○すこ日記○-2012041518310000.jpg

さんちゃんぽくなったかな?ラブラブ
○すこ日記○-2012041600320000.jpg


akeさんちのゴローちゃんが、散歩中踏ん張るというお話でしたが、友達宅のノエル君↓も同じく相当な頑固者ですガーン

○すこ日記○-20090904202203.jpg

ノエ坊ママ達が旅行の時など家でお預かりするんですが、トイレを外でしかしない子なんですガーン

○すこ日記○-20080601160308.jpg

で、外に連れて行く度に超頑固男子に!

近所のおじいちゃんにも『あらあら頑固だ(笑)小さい体で頑張るねぇ長音記号1』と言われるくらいの踏ん張りで絶対に譲りません汗

でもチワワなんで、ヒョイっと抱えれば終了なんですがDASH!

そして、その近所のおじいちゃん宅のダックスも頑固で、おじいちゃんはいつものんびりつきあっていますニコニコ

一回の散歩に一時間以上かかるそうで、2人して化石のように固まっているのを良く見かけますガーン

共通してるのは、全員男子。

男子は頑固者が多いのかな?DASH!