La'Mule×らむっ子 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

血糊包帯、激しい曲、ダークな世界観…

一般的に、『ビジュアル系』と言われるタイプのバンドを知らない人がLa'Muleを見たら、きっと第一印象は言葉を失っちゃうかもしれないですガーン

でも、こんなに真っ直ぐで、fanの事も大切にしてくれたバンドは他にいないんじゃないかなと思います。

始めは、『曲がカッコイイニコニコ』『紺ちゃんカッコイイラブラブ』的な、普通にアイドルを見る様な感情だけでした。

でも、La'Muleには本当に『何でショック!』と思うような試練が沢山あり、私たちfanの感情も単なる『好き、楽しい』と言うものから『一緒に頑張る、支えになりたい』と言うものに変わっていった気がします。

何より、メンバーが本当に真っ直ぐに頑張っていたから。

そして、Live以外にも沢山の思い出を作ってくれました。

X'mas会、合歓の郷でのバーベキューやサッカー、奈良観光で大仏様見たり、鹿せんべいあげたり、遊園地行ったり、八景島シーパラダイスでイルカショー見たり…などなど。

私は行けなかったけど、沖縄旅行やユニバーサルとかもあったと思いますニコニコ

改めて思い出して見たら、本当に沢山の楽しい思い出を作ってくれていました。

Liveやツアー以外のこの思い出も一生忘れる事はないでしょうニコニコ

ケジメとして解散は仕方ないかなと思うけど、らむっ子の私としては、まだまだ思い出が欲しいかなDASH!


“同窓会”という再会も大歓迎ですドキドキ


身体はババァになっても、生涯らむっ子でいるのでキラキラ