今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ガォ☆さん宅のツチイナゴさんは、ウサギ用の草に潜って冬を越えたようですが、つちおさんは11月からずっと木に止まっていますガーン

すこ日記-2012031408200000.jpg

一応、下にカブトムシ用の落ち葉を少し入れてあるんですが、一度も下には降りたことがありませんあせる

すこ日記-2012031408190000.jpg


足腰が疲れてないかちょっと心配ですガーン


*追記*

そんなつちおさんですが、今(0:38現在)お食事していますガーン

すこ日記-2012031500340001.jpg

つちおさんの部屋は、いま15℃。

ある程度暖かければ、夜も活動するのかな?

すこ日記-2012031500340000.jpg

今、10分間くらい電気をつけちゃったから目が覚めちゃったのかもガーンDASH!


そして…
今(1:59現在)、ビニールの壁を歩き回り、ボトっと音がしたので見てみたら、滑ったのか下の落ち葉ゾーンに落ちていましたショック!

もうすっかり、冬眠状態から覚めちゃった感じなのかもしれません…ショック!