ツマさんがいました~(≧∀≦) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

中庭で花を植えてたら、スミレの場所に幼虫くんを発見しました~ニコニコラブラブ

1.5cm弱のツマグロヒョウモンの幼虫ですラブラブ!

○すこ日記○-2012031514210000.jpg

厳しかった冬をよく乗り越えたね長音記号1ショック!

日向ぼっこしていたものの、まだ動きがとってもスローですガーン

取りあえず、部屋に連れて来ちゃいましたドキドキ

寄生されてないことを願います…

てんとう虫も見つけましたドキドキ

○すこ日記○-2012031513460000.jpg


何だか、感動しますニコニコ

ツマグロヒョウモン
お母さんは↓ですニコニコ

○すこ日記○-DSC00331.jpg

暖かくなったら、幼虫くんを見かける機会が増えると思うのですが、出来たら成長を見届けてあげて欲しいなと思いますドキドキ