春にむけて | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

だんだん暖かくなってきたので、そろそろツマグロヒョウモンを迎える準備をしておかないといけません( ̄▽ ̄)ラブラブ

いつもなら、冬でも意外と元気なパンダスミレなのですが、今年の寒さは厳しかったようで、物凄く貧相な姿になってしまいましたショック!

すこ日記-2012031110010000.jpg

すこ日記-2012031110010001.jpg

去年の4月27日撮影のパンダスミレ↓

すこ日記-2011042708060000.jpg

あと一月でこんなになるとは思えないゲッソリ感ですしょぼん

今のうちにお手入れして、夏までにはワサワサにしないとショック!

取りあえず、春にもしツマさんに出会えた時用の為に、ビオラをいくつか買っておきましたニコニコ

すこ日記-2012031110150000.jpg

パンジー・ビオラは、色とりどりで楽しませてくれるだけじゃなく、ツマさんも育ててくれるし、この(>△<)←くしゃ顔みたいな顔も面白くて大好きですニコニコ

すこ日記-2012031110160000.jpg


明日はお休みなので、つちおさんを放す準備もすすめておこうと思いますショック!

つちおさんが去年の夏を過ごしたであろう中庭の花達が、寒さで殆ど枯れてしまったので、明日は沢山花を買ってきて植えまくりますDASH!

ベランダも何だかゴチャゴチャなので、整理しておかないと…
すこ日記-2012031110000000.jpg

すこ日記-2012031110140000.jpg