今日のつちおさん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)


ツチイナゴのつちおさん晴れ


最近、常に撮影不可ポジョンに構えているつちおさん。

葉っぱに囲まれている、ド真ん中辺りを居場所に決めたみたいですダウン

すこ日記-2012030109410000.jpg
見えづらい長音記号1ショック!

角度を変えても、オデコのみショック!ショック!ショック!

すこ日記-2012030114510000.jpg
こっしょり…

すこ日記-2012030114520000.jpg

でも、今日はポカポカだったので、ガッツリお食事もしておられましたにひひ

ウンP~も朝晩バシッとしていたし!ヨシヨシ音符

また、霧吹きの水がかかってしまい、短いお手てでお顔を拭いてて可愛いかった~晴れ

最近、その姿見たさに、わざと霧が飛ぶようにしちゃってるかもDASH!

だから、隠れられてるのかしら汗