歴代うちの子 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

うちの子達の写真も!
と思ったら、まだあの当時は携帯にカメラ機能なんてなかった時代でしたショック!

ましてや、デジカメなんてものもなかったし走る人

なので、写真の写真を撮りましたガーン

しかも、アルバムがすぐに出せず、ペット仏壇に飾ってある写真DASH!

すこ日記-2012022901070000.jpg

色々な写真を切り抜いて、みんな一緒の賑やかな写真立てにしていますドキドキ

すこ日記-2012022901070002.jpg

私がカットした、まんまる顔のチャコガーン

すこ日記-20080202172351.jpg

人間の赤ちゃん用毛糸のパンツのおまたの部分をくりぬいて、逆さまに被せたワンコ服ガーン

すこ日記-20080203002857.jpg
昔は、ワンコ服は高かったし種類もなかったので、これが重宝してましたDASH!


喧嘩ばかりしていたけど、なんだかんだでくっついていたエリとチャコ。

すこ日記-2012030123590000.jpg

扇風機と戦うミーニコニコ

すこ日記-20080207005747.jpg
ミーを拾った時、まだ猫が苦手で、ちり取りと雑巾でミーを持ち帰って来ましたガーン


すこ日記-2012030123570000.jpg

もう、亡くなってしまってから10年以上たちますが、今でも抱っこした感触も思い出しますキラキラ