犬猫里親会 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

先日、何気なくパン屋さんの情報を検索していたら、たまたまあるブログに辿り着きました。↓

アグリ犬猫里親会

私が下手な説明をするより、サイトを見てもらった方が伝わると思うので、良かったら見てみて下さいニコニコ


勝手な都合で、ゴミを捨てるかのようにペットを捨ててしまう人。

そして、そういう実態を知りながら『許せない、可愛そう』と思うだけで、辛い現実を見ないようにしてしまっている自分。

今回、里親会の方々の活動やメッセージを見て、色々な事を考えさせられました。


ペットショップへ足を運ぶ前に、こうやって家族を求めている子達がいる事にも目を向けて貰いたいなと思います。



今日あった譲渡会にもおじゃまさせて頂きましたニコニコ

みんな、穏やかで良い子達ばかりでしたニコニコ

辛い思いをした分、これからは沢山の幸せが訪れてくれる事を願いますドキドキ

贅沢な生活なんかじゃなくても、大事な家族として、ずっと一緒に居てくれる事が、何よりの幸せなんじゃないかなと思います。