アメブロかんから、マスコットのabema(アベマ)くんが届きました。
ようこそ我が家へ。

昨年暮れ、アメバブログキャンペーン 「今年の漢字」に応募したら、当選のお知らせが来ました。

当選の文字が眩しかったです。

↑その時の記事はこれです。

嬉しかったです。くじ運は、弱いと思ってたんです。商店街の福引も参加賞のテイッシュやし。
 


そんな私に、abema(アベマ)くんが来てくれました。
程よい大きさ。そっと抱き寄せて撫で撫で。

abema(アベマ)くん、うちのお気に入りのクッションでくつろいでくださいな。
そっと抱き寄せて、すりすり。


しっぽの白いところ、つまんでは、撫で撫で。

心に浮かぶことをつぶやく場所があることは、ありがたいです。
なんでやねんと思うこと、優しい言葉をもらったこと、私の周りの皆様との出来事を心に留める場所としてブログがあることがありがたいです。
アメブロさん、毎日ありがとうございます。いろんなお人のブログを読んでは、気づきや共感をもらえてることも、日々の楽しみです。
アメブロさん、これからもよろしくお願いいたします。

バレンタイン宝くじ、買ってみよう!
当選金でデイサービスのご利用者さんとUSJに行きたいなぁ。
みんなで同じ思い出を作りたいなと思いました。
abema(アベマ)くん、福の神になってね♪