お家のお風呂が温泉に早変わり⁉︎ミネラル鉱泉浴✨ | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★

温泉旅行に行きたーーーい!!あんぐり


ゆっくりお湯に浸かって

美味しいお料理を食べて

お部屋でまったりして

またお風呂に入って

マッサージして

卓球なんかしてみたり🏓




行きたいな悲しい




私と同じ想いの人は多いはず!


なので、気分を味わうために

こんな入浴剤を使ってみました。



お家で温泉気分♨️

ミネラル鉱泉浴





36種類以上の鉱物ミネラルの

天然成分のみを使用した入浴剤です。

お家のお風呂が天然温泉に早変わり✨



無着色、無香料でお肌に負担のかかる

余計なものが一切入っていない

天然ミネラルだから、家族みんなで

安心して使うことができるのが嬉しいところ♪



お風呂(200L)にキャップ12杯いれると

お湯がまろやかな質感になって

本当に温泉に入ってるみたいに気持ちいいの。





体の芯まで温まってポカポカ



お風呂から上がっても湯冷めしにくく、

冷え性ですぐ冷たくなる私の足先も

眠る時まで温かさをキープできています看板持ち




あと、半身浴する時に使うのもおすすめ。

いつもより汗が出る気がして

デトックスにも良いなと思いました。



老廃物が汗と一緒に出るらしく

お湯の色が茶色くなるという💦

レビュー見ると他の人も同じみたいで、

一安心です()



お風呂上がりはお肌もすべすべしてるし

乾燥肌の痒みも少し落ち着くので

ずっと続けていったら綺麗なお肌に

なれそうな気がします



体調に合わせて濃度を変えてみたり、

足湯に使ってもいいそう。




ゆっくりお風呂に浸かることで

心も体もリラックス&デトックスして

心地の良い眠りに就くことができますよ。




これは是非使ってみて欲しい!!


こんな方におすすめです


・無添加で肌にやさしい入浴剤をお探しの方

・日頃から老廃物のたまっているなと感じている方

・入浴後にお肌のしっとり感が欲しい方

・最近、疲れやだるさ、むくみなどを感じている方

・自宅で手軽に温泉気分を味わいたい方

・汗をたっぷりかいてスッキリしたい方

・自分の体のニオイが気になってしまう方


ご購入はコチラから



是非試してみてくださいねニコニコ




#ミネラル鉱泉浴 #入浴剤 #湯冷めしにくい #冷え性対策 #お風呂時間 #温泉気分 #デトックス #足湯

#PR