自然な陶器肌へ。メディア リュクス パウダーファンデーション✨ | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★

桜が満開ですね!!桜



ただ週末は雨傘だったので

お花見は来週に延期ですぐすん


来週まで持ってくれるといいなー。



そして、そろそろマスクを外せるようになってきましたね!

花粉があるので完全に外すことは

まだ出来ないですが、

やっぱりマスク無しのほうが気持ちいい指差し




だから、最近はいつマスクを外しても

いいように、ファンデーションを

丁寧に塗るように心がけていますひらめき




そこで、最近使っている

パウダーファンデーションのご紹介です!



メディア リュクス パウダーファンデーション





粒子の細かいパウダーを

するするっとひとぬりすれば

テクニックいらずで

綺麗な肌を作ることができる

美膜パウダーファンデです。


明るさアップパウダー配合なので

カバーするのに厚塗り感がなく、

つるんとした自然な仕上がりに。



なるべくナチュラルなお肌を目指す人に

おススメですよひらめき



薄膜ヴェールが表情の動きにフィットして

くずれにくいので、

たくさん笑っても大丈夫🙆‍♀️




肌印象を軽やかに明るくアップし、

まるで元から素肌がキレイかのような

自然なツヤ肌にしてくれます。



私は02の中間的な明るさを使用しています。




コロンとしたケースが可愛いですよね



レフィルのセットもワンタッチで簡単だし、

パウダーの上に透明フィルムが付いていて

細かい気遣いがされているところも素敵




パフもふわふわで気持ちいいですにっこり




手の甲の右側に塗ってみましたが、

違いがわかりますか??





馴染みすぎて、自然に仕上がりすぎて

いまいち写真だと伝わりにくいかもしれないですが、肉眼だとめっちゃ綺麗な肌になってます。

パウダーだけで仕上げているのに、陶器肌みたい✨


本当に素肌のままみたいじゃないですか??


パフにとって、トントンするだけの

テクニックいらずなので

不器用な私でも簡単に仕上げられます。



毎日のメイクを楽しくできるのが

嬉しいですね!!




メディア リュクスのプロモーションに参加中




パウダーファンデーションの商品ページはこちら