泡立たないクレイシャンプー✨ coconeクレイクリームシャンプー | ぷくぷくチロルのブログ

ぷくぷくチロルのブログ

日常生活のあれこれや懸賞生活を綴っていきます★

少しずつ春めいてきましたねピンクマカロン


春になったらお出かけもしたいし

髪も綺麗にしてお洒落を楽しみたいですよね♪


そんな時にオススメなのがこちら!


coconeクレイクリームシャンプー


泡立たないタイプ

こっくりクリームの新感覚シャンプーですひらめき




海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使っていて

頭皮と髪をやさしく洗い上げてくれます


 🌿シャンプー

 🌿トリートメント

 🌿ヘアパック

 🌿コンディショナー

 🌿ヘアカラーケア

 🌿頭皮ケア


1本で6役をこなしてくれて

とっても優秀なんです


時短になるので忙しい時にすごく助かるの。



もちろん、ゆっくりお風呂の時間を取れる時は

頭皮と髪を丁寧にケアするためにも使うことができるから

使い方を色々変えることができて素晴らしい!




テクスチャーはやや固めの

こっくりとしたクリームです。





黒い粒々見えますか??



これは粒子の細かいマイクロクレイと活性炭で

頭皮の汚れをしっかり落としつつ

美容成分によって髪と頭皮に

栄養を補給していってくれますよ



頭皮と髪に塗布してマッサージするように

馴染ませていきます。



泡立たないので最初は違和感がありますが

逆に意識して頭皮をマッサージしたり、汚れが残らないように隅々まで洗うので

洗い流した後はすっきりするし

髪もしっとりと落ち着いてまとまりやすく

使い心地の良いシャンプーだと思いますハート



香りはアールグレイベルガモット。

柑橘系の爽やかな、なんだか懐かしいような

香りがしました。

ふんわり優しく香るところがいいですね⑅◡̈*


髪がロングなので行き渡らせるには結構量が必要になりますが、蓋が取れるようになっていて、ポンプが面倒な時は直接手で取りに行っています笑





#cocone #ココネ #クレイクリームシャンプー #泥 #シャンプー #泡立たないシャンプー #ミネラル配合 #頭皮ケア #頭皮マッサージ #頭皮を育てる #アールグレイベルガモット #PR