こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございましたスター

また近々、続きを書きますメモ










子守り





ぷく子(6歳・小学1年生)が、

幼稚園の時

(まだ3ヶ月くらい前ww)

1番?仲がよかったお友達。





小学校は、残念ながら違う学校🏫





でも、



「ずっと仲良くしていけたらいいね。」




と、

その子のママさん

おっしゃってくださり……





***






ママさんに

休日、

子供を連れて一緒に

ショッピングモールへ行かない?

と誘われた。








こちらのママさんなので

要警戒なのですが(笑)


下矢印










ショッピングモール到着🚙







ママさんお母さん︰わ〜!くつ下見たーい!







おもちゃ売り場で

遊びだした

6歳の子供2人歩く立ち上がる←(もう少し大きい)







ぷく︰なんか見たかったんだよね?

私が2人を見てるから行ってきたら?








ママさんお母さん︰ありがとう!









しかし・・・






全然、戻ってこない凝視







やっとこさ、戻ってきて

しばしおやつタイム🍩







ママさんお母さん︰さっき、

かわいいアクセサリーの

お店があったの!







ぷく︰そうなんだ〜

子ども達、まだおやつ食べてるし

見てきたら?







ママさんお母さん︰ありがとう!













やっぱり

全然戻ってこない凝視








大泣き「ママは?喉かわいたー!!」





お友達、飲み物切れ。







だよね~







ぜんっっぜん

戻ってきやしない

ママさん。







ぷく︰ママにちょっとLINE

してみるね📲














ママさん、

オーダーメイドの

アクセサリー

買っていた💎








なるほど、なるほど。






そりゃあ

時間かかるよね👍















って

















オーダーメイドは、

おひとり様

時間に

お願いいたします真顔








*******





氷のうネッククーラー・・・普通のより冷たそう🤔

 

 



 

 


 


 

 


 

 


 

 





イベントバナー






花ご覧いただきありがとうございました花