え?

急に春桜?夏浮き輪?みたいなお天気ですね☀️


こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますトロピカルカクテル

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀








先にお取りになる





園でぷく子(娘)が

仲のよかったお友達のママさんに



「お家に遊びに来ませんか🏠」


と誘われた。




以前にも何度か

お声をかけていただいていたが




お家におじゃますると

ウチにも

お誘いしないと・・・




ですよね?




「いえいえ、ご迷惑ですから。」





お断りしていたが、

何度も

お声をかけて

いただいていたので




おじゃまさせていただくことに走る人

Zさんではないです(笑)

下矢印







前日のLINEで、



ママさんお母さん︰「手ぶらできてくださいね」




ぷく︰「ありがとうございます。

何かおやつ持参しますね。

こちらこそお構いなく」





みたいな

やり取り。






*******





当日




ドーナツを持参しました🍩

その他、お子さんの好きそうな

お菓子の詰め合わせ。

ぷく子が嬉しそうに袋に入れていたニコニコ

あと飲み物やジュース

ママさんに

心ばかりのプチプレゼントプレゼント






お家に到着🏠




おやつの時間🕒







ママさんお母さん︰「わ〜どれにしようかな~」












うちのコが

取る前に

ママさん

ドーナツ🍩お取りになられたよ。





もちろん、

ママさんの子は、

一番最初に取っていた🍩





ぷく子(うちのコ)

3番目。





私、

4番目。


4人しかいないから

ラストね。









えーと













せめて

子供から

先に

選ばせて

もらっても

いいでしょうか?





モヤモヤ・・・





私が持参した

ジュースを

奪うように

持っていった、

ぷく子の

お友達。






あれ?


「ありがとう」は?


6歳ってお礼は言えないんだっけ?w





ママさんの

「ありがとう」は?

とかの

お子さんへの声かけも

一切なし。






モヤモヤ・・・









なんだか

ずっとモヤモヤするのは

私の心が極小だからかな?









前日に

「お構いなく。」

って

LINEしたから?








お茶すら

出てきませんでした…お茶


今どきのお宅訪問ってそんな感じなのかな?








なので、








自分で、

持参した

ペットボトルのお水を

チビチビ

飲んだよ。








帰りに、




ママさんお母さん︰「また気兼ねなく

いつでも来てね。」



って



言われたけど・・・





























当分

行く気がしないゾ







 ********


 



 



 

 


 

 


 



イベントバナー






花お読みいただきありがとうございました花