皆様のクリスマスブログクリスマスツリーを拝見していて
私、気づきました!
うちの義母、私の娘に1度もプレゼントを
送ってくれたことありませんでしたチーン
気づくの遅っw

誕生日プレゼントも、クリスマスプレゼントも、
もちろんお年玉も…なんか書いてたら腹が立ってきたw




こんにちは。ぷくですニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますショートケーキコーヒー
いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



楽しみにしていたヨックモック。
缶なのに、なぜか3本バリバリに割れていたガックリ








ありのままで・・・





園で子ども同士が仲良しのママさんに、



「お休みの日に一緒に遊びませんか?」

と誘われた。





嬉しかったニコニコ






しかし・・・

私、まだ園ではマスク姿。








もちろん、そのママさんにも

マスク顔しか見せてない。




年齢も伝えてない。

普通言わないかw







私、






大丈夫?







いや、ありのままの姿を見せるのよ。

エルサも歌で訴えてるし🎤口笛音符





チャンスじゃん!






メインは子供たち。






私が高齢母なのは関係ないよね?






そうそう。






子供たちが遊ぶのを見守るだけ。







見守るだけ………






だけど・・・












なんか大丈夫じゃない気がするゾ。





そのママさん、

おそらく私と同じ干支。

グルっと、ひと回りしてる干支ね。








引かれるのはショックだぞ。


















よし決めた!











遊びは、

14時〜16時の2時間コースだし、













やっぱり遊びも

マスクで通そう!予防


エルサ、ありのままの姿を見せれない

アラフィフでごめんね。


いや、エルサは私のことはどうでもいいだろう……