あさがおの葉っぱが増えてきました拍手



なんかテンテン・・・
葉っぱ、病気じゃないよねキョロキョロ




こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますお茶

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



私にとって義実家の人達は
とても残念すぎる人達です。
(亡くなった義父を除く)


あっ!もちろん、ダンナ👹もですw



義母やダンナのことは今まで
ブログに書いてきたのですが、




もう1人・・・


ざんねんな義兄の過去について
日常ブログの合間に
時々、書いていこうと思います。
※連続投稿はいたしません。



ご興味のない方は、スルーしていただき
また日常ブログでお待ちしております🙇







義兄①






義兄・・・会社員(たしか営業職)
義姉・・・元業界関係の仕事
(離婚したので現在は不明)






今から、15年くらい前の
木曜日




仕事終わりの
ダンナが血相をかえて
懇願してきた。







兄貴にお金が必要になった。
会社のノルマ?
かよくわからないけど、
なるべく多く必要らしい。



「すぐに必ず、返すから!」
って兄貴は言っている。
だから大丈夫。



通帳は

義姉が管理しているから

振込みは出来ない。




明後日
土曜日に俺が持って行く。
(義兄の家は、飛行機で行く距離✈)






1日に
ATMで
引き出せる
金額は、50万円。




木曜日の夜は
もう引き出せなかったので、
(本当は引き出せたかも)






当日も引き出して、
合計100万円。






土曜日、
ダンナは
100万円を持って
飛行機に乗り
義兄の待つ所へ………












続きます🙇






*******





 

 


 

 


 

 


 

 



 







花ご覧いただきありがとうございました花