エコキュートが壊れました……絶望(T_T)

修理費用¥82,000.-ですっておいで




たあっっか絶望



こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問くださりありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



前回ブログの【アメトピ掲載】
ありがとうございました🙇‍♀


お読みいただきありがとうございます飛び出すハート








あなたのことが好きだから





以前、
ぷく子(娘、6歳、小学1年生)
叩いてきたり、
突き飛ばしたりしてきた
小学2年生の男の子。






ぷく子 うさぎ:  ◯◯くんね、
好きだからやったんだって!







・・・・・・。



先生のよみ、あながち間違ってない……
よみだけねキョロキョロ








しかし、
問題はここから・・・





ぷく子が、
ちょっと嬉しそうに言った……
こと!よ不安






いや、思い出して
娘よ。



あの時の痛みを。



あの泣きそうな顔で帰ってきた日を。







なんか昔のドラマで観たような……🤔




彼女にDVをして
すぐに
謝るんだけど
 
また
繰り返す男。


そんな男でも
私がそばに居ないと
彼はダメになっちゃうから。

とか
言う彼女。







「好きだから叩いたり、
突き飛ばしたりしたんだよ……



って、



その小学2年生・・・

ちょっとヤバくない?






7歳?8歳?で
そんなこと言う!?

自覚してやっていたっていうことなの?






私が、
小学生だった
はるか昔……



好きな子に
ちょっかいかけたり、
ちょっとイジワルをする
男の子いたけど……





今回、ぷく子に
聞いた限りでは、
叩いたり、
突き飛ばしたり



  加減がひどい真顔





先生から
注意をされて
今は、
叩いてきたりしなくなった
みたいだけど……














もう、
ぷく子には近づかないでほしい滝汗






ドラマの見過ぎかな……

考えすぎかな……






*******




苦みを感じたのもありましたが、

(娘は普通に食べれました)

皮むき、冷凍なので

何もデザートがない時に楽ちんです🥰

 



到着時、写真を撮り忘れて

もう半分くらいになってます💦



 





イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー




イベントバナー






花ご覧いただきありがとうございました花