昨日はまた、めまいを発症してふとん1ふとん3
這いつくばりながら洗濯をしました🫧💦
メニエール?熱中症?ストレス?………つらっ(泣)


こんにちは。ぷくですネガティブ
ご訪問くださりありがとうございますトロピカルカクテル

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。




【アメトピ掲載】ありがとうございました🙇‍♀









ブルーベリー&あさがお






実は・・・な

お話。






ぷく子(娘、6歳、小学1年生)と
一緒
植えた
ブルーベリーの苗(記念樹)と
あさがおの種(学校より)





ブルーベリー
完全に枯らしてしまった真顔



なので・・・




ホームセンターの
園芸売り場で
新たに苗を購入。え?





学校からいただいた
あさがお種。




待てど暮らせど
芽は全く出なかった真顔







ダイソーで、
あさがおの種を購入。え?






土も全て入れ替えて、
ぷく子が小学校へ行っている時間に
私が
再度
あさがお種を蒔いた。🌱🌱





***





土も総入れ替えを
したからなのか??





あさがお
芽が出てくれた!!



ブルーベリーの苗も
まあまあ元気!





ブルーベリーは、
枯れてしまって
新たに購入した。


と、



さすがに6歳なので、
わかっているけど・・・


枯れていくのを見て
せつなそうだったし……






あさがおは、
自分で蒔いた
種から
芽がでてきた
と思っているぷく子。






ぷく子うさぎ︰やったー!
おかーさーん!
やっと
葉っぱが出てきてくれたよ〜






ぷく︰やったじゃん!
よかったねーニコニコ








自分で蒔いた種が
育ったと思っている6歳。










誰も傷つけない、
子供が幸せな気持ちになる
嘘は
オッケーだと思っているワタシ🤫

サンタさんは・・・みたいな?🎅










ほんとは
ブルーベリーも
気づかれないうちに
すり替えたかった・・・
最初の記念樹……(泣)






*******



TVでやっていて欲しくなり
楽天スーパーセールで購入しましたが
入荷待ち
とのことです凝視

夏が終わるまでに届きますようにお願いw


 

 



こちらも、まだ届いていませんが、

TVでホランさんが絶賛されていたので

ポチりましたよだれ


TVに踊らされてるアラフィフ💃


 

 


 



イベントバナー






 


 

 


 

 






イベントバナー





 

 


 

 



 

 


 

 



 




昨年の父の日のプレゼント🎁
サンダルですが、雨の日も安全です☔



花ご覧いただきありがとうございました花