小学校は、制服なのですが、
上着を脱ぐのは自由です。
暑くなってきたので☀
ハンカチ・ティッシュを入れる為、
しまむらで移動ポケットを
購入してきましたスター



こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますお茶

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート









新参者





ぷく子(娘)は、

英語教室に

通っています。





小学生になったので

この春から

新しいクラスに

変わりました🌸






☑ 2、3年の先輩のいるクラス。



☑ 他の小学校からもたくさんのクラス。



☑ 1人も知っている子がいないクラス。






幼児クラスと違って

雰囲気はガラッと

変わるので、

嫌がらないかな〜

と、

少しだけ

心配をしていたのですが・・・







*******





廊下ですれ違う

ママさん達。







ぷく︰『こんにちは😊』





Aママさん︰ 歩きスマホで無視。





・・・・・・。









ぷく︰ 『こんにちは😊』





Bママさん︰真っ直ぐ一点を見つめ、無視。






・・・・・・。









ぷく︰『こんにちは😊』






Cママさん︰ ただ口角を上げるだけ。



















えッ?








ここは

ご挨拶禁止廊下

なのかな?🈲







3人連続

ダンマリとかある?







3人目のCママさん、

口角を上げただけ

でも、

いい人に見えたのは・・・
















錯覚だよね。






先輩ママさん達?





それとも他校の

同級生ママさんでしょうか?


















今のところ


感じ悪い


人ばかりで


自分が


やって


いけるか


心配


です







ぷく子は「楽しかった〜ニコニコ」って

言ってました。


それが救い😮‍💨








無視をする方の過去記事です昇天







*******





私の最近の購入品ですニコニコ


 


 

 

 



 


イベントバナー





花お読みいただきありがとうございました花