どうしよう・・・
入学式の親子3人で撮った写真🎒カメラ🌸
ダンナの部分だけ切り取りたい・・・衝動……
結構末期かも?w



こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございますスター
励みになり嬉しいです。

前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🌸

おかげさまで昨夜、見つかりました!🥳
でも、絶対に一度は見た!って思う
ファイルから出てきたので……
若干震えています🥶w
(これもあるある??)







遠出





春休み

少しだけ

遠出をしました。




基本、

ケンカになるので

ダンナとの遠出は、

行きたくありません。




子供の前でも

怒鳴ってくるので

行きたくありません。




何度も

子供の前では怒鳴らないで。

と、言っても

話が通じない、いきものなので

行きたくありません。





***




お休みの日(平日・春休み)に

動物園へ行こう!

と言いだしたダンナ😑




嫌な予感しかしないので

全然行きたくないけど、




娘が喜ぶので

行くことに・・・








******








はい。

駐車場満車🚗🚙🚜






春休みの動物園ナメないでくれる?

人多いに決まってるじゃん。






イライラし始めた

ダンナもやもや






ヤバい!ガーン

トイレに行きたい。ワタシ……





ぷく︰「どこかのコンビニに

車入ってくれない?」





👹︰「はぁ!?💢いいよ!めんどくさい!」






「いいよ!」ってなに??





ぷく︰「トイレはしょうがないじゃん!」







すると、

渋滞で止まっている

道路の真ん中で・・・








👹︰「降りろよ!

反対側にコンビニあるじゃん!」








えッ??

渋滞で止まってるけど、

降りたらダメなヤツ!!








ぷく︰「車で入れる所に向かってよ。」















節分「うるせぇなー!!💢」












・・・・・・・。






なになに?


この人?


このイキモノ👹








トイレに行きたいことも

許されないの?






怒鳴って

怒ることなの?



























だーかーらー




あなたと

遠出は

したくないんです真顔










*******




 

頭皮パックをすると髪がフワッとなります飛び出すハート


 

 




 

 


リピートしている購入品ですスター



 


 

 



 


 

 


 

 



 



 


イベントバナー





花お読みいただきありがとうございました花