少しだけ【ブログタイトル】を
変えてみました!
「どーでもいい」とか言わないで〜


こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます桜
励みになり嬉しいです。

前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート

ありがとうございました🌸🙇‍♀








空回りの年度はじめ





入学式も無事に終わり、

終わりの見えない書類に目を通し、



もっと早くに渡してよ

って思ってしまう



翌日までの提出物に

夜中まで書込みまくりメモ








私ってば、完璧ね👍




って



思った

始業式の日🇯🇵
















初日から


娘に


忘れ物をさせてしまったよ🫣






書類をよく読まなかった

(読んだつもり)

私のミス💦




娘は悪くない🙏





【忘れ物】にチェック☑されたみたい🥲




ごめんよ。娘・・・






*******






来月から

旗当番

始まる🏳




そろそろ

日にちを

確認しておこう!





書類入れ

ゴソゴソゴソ





ゴソゴソゴソ





ゴソゴソゴソ





ゴソゴソゴソ





ゴソゴソゴソ








ゴソゴソゴソ





ゴソゴソゴソ









ゴソゴソゴソ










嘘でしょ?




予定表見つからないガーン






無くしてしまった?

















絶望🫠








学校に


「無くしました」

って


連絡したくないよ(泣)





ダメ親認定

されるよね。







旗当番🏳のグループ、

知らないお名前ばかり

だったから





誰にも聞けない。






学校に連絡するしかない💦

















自分がポンコツ過ぎて


うんざりする真顔