こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますジュース

いいね・フォローありがとうございます🌸
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🙇









新生活




娘が小学校に入学いたしましたランドセル桜





ドキドキのクラス発表は・・・


🥁ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル………









👑ちょっと、うん??って

感じの所もありましたがww


なかなか良さそうな

クラスになりました拍手







小学校生活

楽しいものになるかどうかは、

勉強よりも

ほぼ人間関係だと

思っている私。





私の小学5年・6年のクラスは、

気にいらない子がいると

(自分の好きな子と喋るだけで・・・)

まわりのトリマキ女子に

無視を強要する

ラスボスが居たので、



地獄のクラスだった……魂が抜ける


クラス荒れてたな……無気力







これからの

学校生活、

いくつも悩んだりする事が

起きると思うけど、
























メンタルよ!





優しさと思いやりの心を持った

メンタルの強い子に

なってほしい🙏







*******





娘が小学生になったので

ジャンル変更をしないと

いけないですよね??

どなた様に聞いてるのかな?ww






今までは、

子育て(幼児)

に居させていただいたのですが・・・






幼児の可愛さって、

何か質問をすると

自分の知っている言葉

一生懸命

話をしてくれる

ところじゃないでしょうか?





言い間違いも含めて

めっちゃかわいいニコニコ







そんな時期も

もう終わっちゃうのね。




大変だったけど、

(まだ今も大変ですがww)

なんだかさみしいですね……🌸







・・・・・・。










話は大きくそれましておいで




ジャンル変更ですが、






① お料理ジャンル?


皆様すごすぎてステーキ……とても載せれないww





② インテリアジャンル?


……センス無し😑





③ シングルマザージャンル?


まだ👹とサヨナラしていない……





④ ダンナの愚痴ジャンル?


いくら探してもそんなジャンル見当たらない😐




⑤ アラフィフジャンル?



⑥  主婦ジャンル?







うーん・・・🤔








やっぱり、




子育て(小学生以上)ジャンル


かな??







ジャンル変更の

やり方とかも

よくわからないけどw




次回から

おそらく

子育て(小学生以上)の

ジャンルにおじゃまさせていただく

と思いますので

変更の仕方がわかったらですがw







これからも

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀









1番しっくりくるのは、

④だと思いますが🫢・・・しつこい🤐