こんばんは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますお茶

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。





椅子引き





ぷく子うさぎ︰「今日ね、クー子ちゃんに

椅子を引かれて

おしりが痛かったのぐすん
















えぇぇーポーンポーンポーン



ホントに!?







【椅子引き】・・・自分の椅子に

座ろうとしたら

そのタイミングで椅子を引かれて

しりもちをつく。





まだ、椅子が低いからいいものの、

いや良くない。

友達の子供は

小学生でやられて骨折をしました。

本当に危ない💦

それを園児がやることにびっくり……





先生は知らなかったようなので、

モンペと思われてもいいか。と思い、

相談しました。





先生も「危険な行為。」

とおっしゃられたのですが……


なんでも、親子そろって

話をしても

いつもスルーらしい絶望


他にも何かしてるのね😮‍💨






そして先生は、

「気をつけて見てますね。」

とおっしゃってくださったのですが、

クラスの子供を全員、

ずっと見てる目




ことは不可能な訳で・・・











2回目もありました…ネガティブ





しかも、

その子は先生に知られるのがマズイ

思ったらしく、先生の所へ行こうとした

ぷく子をひきとめたらしい・・・

もう完全に確信犯じゃんガーン







これは、自分で自分を守るしかない!






①なるべくその子には近づかない。



②椅子に座る時は必ず手を横にして

椅子を握ってから座る。






①は園での生活では無理だと思うので、

②を徹底するしかないかと……








しかし、

園児で椅子引き・・・




どこの幼稚園でも

よくあることなのだろうか🤔😮‍💨🥲









小学校も一緒とわかっているので・・・






担任の先生が

お手上げなら







もう、








同じクラスになりませんように……


と、願うしかない流れ星

























ですよね?












昨年も願ったお話です昇天










いとこに送りましたコーヒーラッピング不可ですが、

金額のわかる明細書は入らないのでオススメです飛び出すハート 



 

*******



 


 

 

 


 

 

 





イベントバナー




本日もお読みいただきありがとうございました🙇‍♀