こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🌸








冬物





冬物の

ダウンやコート

ジャケットなどなど




以前は

クリーニングに

出していましたが、




ここ何年かは

洗濯機の

ドライコースで

ジャブジャブ

洗っています🫧




ダウン、コート

ジャケット

もう

今シーズンは

さすがに

着ないだろう!



一気にまとめて

お洗濯🫧





干しても

何度も裏返して

天日干しをしたり💦☀





チェックしながら

浴室乾燥機で乾かしたり💦🫧





大変だけど、

一気に

キレイになるし

気持ちがいい🤗






クローゼットの

しまって

完了✅







***





その夜🌛





ダンナが、

アイコス吸うために

わざわざ

クローゼットのから

ジャケット

出して

着ていたよ🧥





















なんで?



他にも


洗濯機にペッて入れて


秒で乾く

いや、さすがに秒では乾かないけど(笑)




長袖

あるのに




何で

 


 

冬物のジャケットを




わざわざ




クローゼットのから




出して





着るのかな?






私に対する




嫌がらせかな?







もちろん、

文句を言った私凝視





負けじと

キレてきたダンナ物申す







👹︰「着たい服も着れないのか!」



冬ずっと着てたじゃん。





👹︰「寒いだろ!」

 


だから、他にもペッて洗える長袖が・・・





👹︰「他の服と違いがわからないだろ!」



えッ?バ◯なの?









最終的に言い返せなくなると・・・



ダンナの口ぐせ?



怒鳴り文句?
















節分︰「書いとけよ💢!!」














はぁ!?






わかりました😐






今後は




クローゼットに









冬物のジャケットは

乾かすのも

大変だから

もう着ないでねウインク








って




























書くわけないじゃん真顔








*******



  


 

 


 

 


 
 

  

 


 




イベントバナー





🌸お読みいただきありがとうございました🌸