こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🌸







におい










いつも

同じくらいの時間

(習い事の帰り)👜



我が家の前の道路を

歩いて通る

娘の

お友達とママさん。






昨日は、

庭から

そのお友達が

通るのを

待っていた娘。






しかし・・・




ボール遊び⚽をしている間に

気づかず

通り過ぎてしまった。





私が2階から

お友達が見えたので

急いでぷく子(娘)に

伝えに行ったが

遅かった……








庭でぷく子をみていてくれた

実父。





言ったよね。









おじいちゃん︰「残念でしたー」














いや、

泣くから

やめて。





言うなら




「残念だった」(;_;)



でしょ。






何で、




















残念でしたー




って




伸ばすのよ。





語尾を上げるのよ。






男の人って

みんな

そうなのかな?





なぜだろう?





血はつながってないけど・・・

























ダンナと



同じ



においが



するよ。





実父よ。




下矢印












*******





 

 


 

 


 

 

 


 


 

 







イベントバナー





🌸お読みいただきありがとうございました🌸