こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


先日のブログもお読みいただき
ありがとうございましたスター


100均に行くと、ついつい
目的ではない、余計な物まで
買ってしまうのは
私だけでしょうか?🙃🙃🙃







大丈夫かな??





実父の面倒を

時々、みています。

上から目線w





最愛の母は、

若くして他界して

しまいました……

当時の私は絶望で

生きているのが辛かった……








父は、



「王様ですか??」

って思うくらい



横柄で

口が悪く

いばっていて、


おまけに

ウソつきです🤷(笑)





だから、

基本キライ

だけども

親だから仕方がない。





と、




面倒はみています。

はい。また上から目線(笑)








ぷく︰「洗面所とトイレ掃除をするから

今からしばらく使えないけど大丈夫?





いつもなら、

「はい」


もしくは

無言。






いや、そこは

「やってくれて、ありがとう!」


でしょうえー






と、



もやもや・・・







でも、





今日は違った。








ぷく︰「洗面所とトイレ掃除をするから

今からしばらく使えないけど大丈夫?
















父親おじいちゃん︰「行ってらっしゃい。」












・・・・・・。

























どこへ?








トイレへ行ってらっしゃいバイバイ

っていうことなの??





掃除をするから、

「しばらく使えないけど大丈夫?」



って

聞いたんだよ。





会話、

成立してないよね?





そんな返しだと

心配になるじゃん。





まだ、

いつもの

無言。

の方がよかったわ。











お父さん、







大丈夫











ボケはじめてないよね?








今は6歳の子育て中なので

これ以上面倒みれない……🫠

私、アラフィフ……🥲



もう少し頑張ってくださいませ馬








*******





矢印↓←書いてあるので、6歳でも出来ますおねがい

私の購入時よりお安くなってます飛び出すハート

 


 


こちらも可愛くて、

楽しく遊んでいます スター

 


 


イベントバナー






花お読みいただきありがとうございました花