セリアに行ってきました走る人
やはり、ぷりきゅあ再入荷されていたのですが、
またタイミング悪く💦
欲しかったクリアのコップだけ、
すでにありませんでしたガックリ





この3点も日本製🇯🇵で1個110円です✨
セリアさんすごい拍手



こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。



前回のブログもお読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀









ホウ・レン・ソウ





ぷく子(娘)の

食物アレルギーは

ないだろうと、

たかをくくっていた私。




もう6歳だし

ナッツを少しだけ食べさせた。




以前から

アーモンドフィッシュ

は、食べていたし



 



幼稚園でもくるみ

出されていたようなので

大丈夫だろうと。





しかし・・・




くるみを食べて

しばらくすると……






ぷく子︰「のどがチクチクするよ〜大泣き







えッ?



ヤバい!



アレルギー反応?



アナフィラキシーじゃないよね?



急いで病院?





でも、



喉や体を見ても

特に赤くはなってない。



呼吸も普通。



ただ

いつもと違った

【喉の痛み】

だと・・・






すると、




洗面所へ

走り出し、

マーライオンのようにリバースオエー


 



スッキリしたのか








ソファで寝てたふとん1ふとん3

ものの数分程度で・・・





大丈夫?

ちゃんと

呼吸してるよね。





その後は

しばらく寝て、

起きたら

喉の痛みはなくなっており、

おやつを欲しがるほど

元気になっていた。







ホッ😮‍💨





くるみアレルギーなのかな?

食物アレルギーはないと

思っていたけど、

調べたほうがいいかも🥲






*******





夜に

ダンナにホウ・レン・ソウ

【報告・連絡・相談】

(一応父親だしね…)







ぷく︰「昼間にカクカク・シカジカで……

くるみのアレルギーかも💦

一度検査をした方がいいよね?」






ダンナ︰「くるみがアレルギーかぁ……」



「俺は、お前がアレルギーだわー」























はぁぁ?💢







やっぱり

こんな人に

ホウ・レン・ソウはいらない真顔










*******



 

 

 

 

 

 


 

 



  

 


 

 

 





イベントバナー





🌸お読みいただきありがとうございました🌸