昨日は頭痛がひどくて
久しぶりに痛み止めを飲みました💦
気圧の関係でしょうか・・・更年期……


こんにちは。ぷくですネガティブ
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございましたスター

ご迷惑にもなりますよね驚き







頑張って!





実父は、近くに住んでいます。






ぷく子(娘)の

通学路は

実父の家の前を通ります。





危険な道路もあり、







新一年生なので、

まだ集合場所まで

私もついて行っているのですが・・・







*******






毎朝、


登校時間に

実父は

なぜだか外にいるえー


※道路に立って見守って下さる人ではない。








【入学式の朝】



実父おじいちゃん︰ 頑張って!


 





【始業式の朝】



実父おじいちゃん︰ 頑張って!







【3日目の朝】



実父おじいちゃん︰ 頑張って!








【5日目の朝】



実父おじいちゃん︰ 頑張って!







【10日目の朝】



実父おじいちゃん︰ 頑張って!







【12日目の朝】



実父おじいちゃん︰ 頑張って!






















いや、









ぷく子に


毎日


頑張って!頑張って!



ばっかり



言わないで💦







運動会じゃあるまいし。








言いたくなる

気持ちは

わかるけど、







6歳の小さな身体で

毎日

つねに

頑張ってる

ってばびっくりマーク







なんか、

プレッシャー

になるでしょ💦







毎日、毎日、

新しい環境に慣れようと

6歳なりに

必死なんだってば💦







私だって、いっつも

「頑張れー」

って

心のなかで思ってるけど、

声に出さないように

してるのよ💦














あなたが、



横柄な態度をあらためる努力や、



嘘をつきまくるのをやめる努力











「頑張って!」よね😑












なので、








明日からは、










「車に気をつけてね!」



とか、



「学校、楽しんでね!」








とかに


して下さいね凝視








*******





連絡帳の印鑑は

イラストやメッセージを選べるこちらにしました 飛び出すハート

(先生もイラスト・メッセージ付きでしたのでw)

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 







イベントバナー





花お読みいただきありがとうございました花