こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございますスター
励みになり嬉しいです。



前回のブログもお読みいただき
ありがとうございましたスター










面倒そうなママさん





ぷく子(娘)は

スイミングスクールに通っています🌊






スイミングの終わり🚿




いつも




子供の髪を乾かす為

ドライヤーの

順番待ちになります🐔🐤🐤


※数はたくさんあるので、すぐに順番はきます






ぷく子の同級生でも



まだ、お母さん達が、

お子さんの髪を乾かしています。








✴*✴🫧🫧🫧✴*✴






スイミングで知り合ったママさん。





なぜだか、

お子さんの髪を乾かさない。





その子は

まだ年長さんなので

5歳。






ポタポタ水が髪から落ちる

レベルだよ💦




せっかく着替えた

洋服にも水が垂れてるし💦




ドライタオルキャップも被らない💦






なので、

ドライヤーに誘ってみた。






ぷく︰「ドライヤーで乾かそうか?」






ママさんお母さん︰「うちはいいや。」

















なぜ?






自分で乾かす練習中かな?

そんな感じにはみえないけど……真顔






でも5歳、

まだ上手く自分で乾かす事が

出来ていないですよ。

タオルで拭いていないし……ネガティブ







ポタポタ下に水が垂れてるし、

拭き方を教えている訳でも

なさそう。








ちょっと

ママさんが

めんどうだから・・・







っていう感じがして

モヤモヤ・・・








ぷく子の髪をドライヤーで

乾かしていると

寄ってきたお友達。







後ろで待っていた人は

いなかったので、

私が

ポタポタたれている

お友達の髪にドライヤー💦
















ママさんお母さん︰「よかったねー」






















いや、

あなたがやってあげたら?








なんだかモヤモヤ・・・凝視









以前、アメトピに載せていただいたスイミングのお話です🏊








*******





夏は水が抜けるウォーターサンダルが大活躍です飛び出すハート 



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 





イベントバナー





花お読みいただきありがとうございました花