こんにちは。ぷくです😊
ご訪問いただきありがとうございますパフェ

いいね・フォローありがとうございます桜
励みになり嬉しいです。


前回のブログもお読みいただき
ありがとうございましたスター








牛乳





給食始まって
2日目で



牛乳こぼしで
制服
牛乳まみれ。




洗濯機の
ドライコース
で洗ってみたけど
落ちやしない。




ウタマロ石鹸
ゴシゴシして



もう
洗濯機、
通常モードで



洗っちゃいました🫧





制服は、
急いで乾かして
なんとか
OK👍






問題は、
給食に使う
ナフキンよ。



あんなにペラペラ
なのに
何度洗っても
全く
臭いがとれない。






牛乳って
そんな感じでしたっけ??









おそるべし
牛乳。






うちのコ、
まだ牛乳こぼすの?🥛



って驚いたけど、





クラスの数人、
毎日





誰かが
こぼすらしい……🫗





聞いたら、
ビンの牛乳みたい。






あの銭湯とかで
飲めるやつね。 





最初のひと口、
そっと傾けないと
ブシャーって
こぼすよね🫗






6歳では
あのビンまだ重そうだし🏋️







小学生になるから
いろいろ
練習させたけど、








ビンの牛乳の
飲み方
盲点だったわ……

























あっ!












牛乳飲んでる時に、

絶対に
笑ってはいけないことも
教えなきゃ!

だわ。ね🙅









洗濯でモメたお話です昇天




*******





 

 


 

 


 

 





イベントバナー





花お読みいただきありがとうございました花