こんにちは。ぷくですニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますコーヒー

いいね・フォローありがとうございます✨
励みになり嬉しいです。


マックのハッピーセットスター
また変わりましたね。
カービィ、人気らしく翌日には(昨日)
家の近くのマックではすでに無くて
カービィ、よく知らないのに(私が)
欲しがる子供の為に
マックのハシゴをしました。
今日もダメ母です🥲


でも可愛いですね🥰





アメやアイスキャンディーソフトクリーム




長らく

お待たせいたしました🫡




どなた様からも

その後は

どうなりましたか?



聞かれませんでしたので(笑)



忘れており、



自分で

経過を書いていなかったことに

気づきましたウインク






我が家の駐車場に

【お菓子を放置される件】

です

昨年、夏から秋頃のお話です(笑)





アメやマシュマロ、アイスのコーンを

駐車場や寄せ植えの中で

発見し、

センサーライトを取り付けて

様子を見ることにしたのですが……




その後、



センサーライトを設置した




結果は・・・

🥁ドゥルドゥルドゥル………

















その後も

何度かアメをキャンディーキャンディーキャンディー

発見しました

🫠🫠🫠






家の前の公道にも

落ちているのを見て


やはり


カラスか何かの

鳥の仕業ではないかと・・・





叔父が

申しておりました🕵️





でも・・・




私は



寄せ植えの

鉢の中にあった

ドロドロに溶けた

アイスのコーンを

忘れられず・・・ソフトクリーム🍦














しつこく

人間の仕業ではないかと

疑っています🧐w




だって、鳥が寄せ植えの鉢の中に

でっかいアイスのコーン🍦

入れないですよね!?








お向かいさんがめっちゃ怖かった過去記事ですw







*******


 


 

 

 

 

 

 

 


 


 




本日もお読みいただきありがとうございました飛び出すハート