2017年5月19日に男の子を出産しました👦
その時の記録を書いています✨

旦那さんの実家に産後は帰省していますが、旦那さんはお仕事があるため、隣の県で生活していますニコニコ

2016年9月頃から、忙しく毎日帰宅は21時半くらい💦
土曜日が隔週でお休みなのですが、その土曜日や祝日も休日出勤になることが多かったんです。
そんな中、一人で洗濯やご飯、休みの日には赤ちゃんに会いに実家まで帰って来てくれていました車

しかし、赤ちゃんが生まれてから抱っこしたのは片手で数えられる程えーん
そのため、家族全員からその抱っこ姿が「赤ちゃん落としそう!危ない!気をつけて!」と言われ続けておりました💦

生後82日めの現在でも、危なっかしいのは変わらないですがてへぺろ(笑)
その危なっかしい抱っこでも寝れる息子は、凄いと思う✨

生後23日めにして、初めてミルクをあげてみることに🐮
赤ちゃんに対しては、メロメロなのでおむつ換えも、泣いたときの抱っこも、この日まで何度かしていたので、ミルクをあげられるのがとっても嬉しそうでした爆笑

赤ちゃんは、まだまだ「お腹すいた~!」が優先で、誰がミルクを飲ませてくれてるかは分かってないのですが、抱かれ心地が悪いらしく、もぞもぞしながらミルクをイッキ飲みしてましたびっくり

今では、ミルクを作って、飲ませてくれるので、とっても助かっています🎵

この日は、パパに抱っこされては、下ろされて、写真撮られて、また抱っこされての繰り返しで、夜はぐっすりでした(笑)



室内が冷房で寒かったので、レッグウォーマーをしてみましたラブ